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【リネージュ】 リゲル鯖でプレイ中!

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【今日のハーディンクエ反省】

・火剣にビシッとエボニ撃ってしまって3~4匹にボコボコにされた。
・火剣は最後。(タゲ取るのも倒すのも)
・引き役からタゲを剥がすのが遅い。
・敵はいっぱいいるのに、タゲられてないときがあった。
・骨竜や密集してるとき、叩けてない(タゲが合わない)ことが多い。

・ブラッドラスト(攻撃速度UP/1分)がよく切れてる(・∀・;;
・ほぼ決まらないので、デバフ(ホラーオブデス)は火剣だけにする。

・・・あと何だっけな?(; ̄Д ̄)



数日前、エネボとエボニが混同したorz

あれ、エネボって魔法なのかワンドなのか分かりにくいな( ̄□ ̄;
よし、分かりやすいように「エネボ(ワンド)」って書いておこう(・∀・)

ワンドの方は「エボニ」だったー!
しかも発動するのエネルギーボルトじゃないし。
今日のタイトル普通に「エネボの仕様」って書いてたし_l ̄l○ lll

――というわけで、
最近ハーディンクエで3本も消費しているエボニーワンドの仕様を実験してみた。


自動攻撃中にエボニを撃つと(不発含む)、自動攻撃が止まります

ボコボコにされて仰け反ってばかりのときや、
イフの投げ槍のせいで(光って)自分が見えないときなど注意。

普通の魔法でも「対象を選択してください」って出たときは自動攻撃が止まる。
(ホイールクリックでやると直で発動するので自動攻撃は止まらない)

ディレイ+1秒あっていいからエボニもホイールクリックで発動plzzzzzzzz
・・・公式の「ご意見・ご要望」のところに送っておこう_l ̄l○ lll


自動攻撃しながらエボニを撃とうとすると、不発になる確率が高いです

止まった状態で撃つとほぼ100%発動します。(対象のMRが関係するかは不明)

なので、普段エボニを撃つときは、
自動攻撃 → エボニ不発 → 自動攻撃END → エボニ発動 という流れになってると思う。

もしかして、INTが高いと自動攻撃しながらでも100%発動するんだろーか( ̄~ ̄)
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